トップページ | 第1回放送分 解説(前編) »

2006年12月30日 (土)

第1回 「ゲームの思い出」

初めての方、初めまして!

ご存知の方、お元気ですか?

ゲーム好き3人組のラジオ番組、勢いで作っちゃいました。

ラジオ番組「リセットボタンが押せなくて」

第1回目のテーマは「ゲームの思い出」

(収録日 2006年12月19日深夜)

「reset01.mp3」をダウンロード

なんとかぎりぎり年内でアップできました(w;

高速回線でない方は少しダウンロードに時間かかるかも・・・

ストリーミング再生なら比較的楽かもしれません。

音量にはお気をつけくださいませ。

感想、ご意見ありましたらお願いします。

2回目以降の番組に反映させていただきます。

トップページ | 第1回放送分 解説(前編) »

コメント

管理人です。
コメントが反映されるかどうかのテスト。

先程、公開されるように設定しました。

聴きましたよ~!
restecさんの声が聴けました(>▽<)
色んなゲームの名前が出てきて、興奮しちゃいましたね~
私もつい、口を挟みそうになりました(笑)
ひとつのゲームを題材にしてみるのもいいかもしれませんね~♪
やっぱりレトロゲームっていいです!

ココマルさんコメントありがとう!
コメントが付くまで聞かれてるのか
正直とても不安で怖かったです(w;

レトロゲームが多かったので、
ココマルさんには嬉しかったかも(w
記憶が曖昧なので間違った情報も・・・

今回は好き勝手に話をしましたが、
ひとつのゲームを掘り下げるかぁ・・・
参考にさせていただきますね。

第一回目、お疲れ様でした☆
番組を聴いていたら、いつの間にか2007年になってました・・・。

音楽がカッコいいね!耳になじむというか、番組に合ってたと思います。

わたし、さほどゲームしないから面白く聞けるかなあと思ったけど、途中から3人ともトーク慣れされてきたのか、とても聞きやすくなって、私も何回も声に出して笑ってしまいました(笑)

おたよりコーナーとか作らないんですか☆あー、でもハガキで投稿したりするわけじゃないもんねえ。ただ単に、ラジオ番組で名前呼ばれたいだけかも・・・。私も、いつか番組やってみたくなりました!

パソコン用のフリーゲームも面白いのあるので、番外編としてそういうレビューとか聞いてみたいかも。今だったら「人工女神」とか面白いよ!

音楽の話も出てたので、番組中に、ゲーム音楽を生演奏とか・・(←無茶言うなよだね・・)ちなみに私は「バストアムーブ」の音楽が好きです。

アネアネさんコメントありがとう!

お便りコーナーというか、
コメントいただければ番組に反映します。

ゲーム音楽は著作権があるから無理かなぁ・・・

聴かせていただきました!
いろんな懐かしいゲームがポンポン出てきて楽しかったです。音楽も格好良かったし♪
個人的にはPCエンジンの名前が出てきて嬉しかったですねw
マイナーハード(マイナーじゃなくてもいいけどw;)をテーマにしてみても面白そうだなーと思いました。FXとかネオジオとか…。

次回も楽しみにしてます☆

穂高さんコメントありがとう!

穂高さんが言うマイナーだと、
どの程度までいっちゃうんでしょうかね(w

結構3人ともメジャー所が多いかとは思いますが、
レトロゲームはいつか特集したいですね。

聞いたょ~((´∀`*))
スゴイじゃん~ちゃんとラジオだょ!w
れすの声とヵ聞いちゃって~
なんヵテレるケド(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
すごくいぃカンジだとオモウょ~
また次回楽しみにしてる(*σ・∀・)σYO

★玉妃★さんコメントありがとう!

うん、そうなんだ。ラジオなんだ(w
自分でもびっくりですが。
編集って魔法みたいだねって思ったよ。

普段はネットゲーで話すくらいだから
生声聞くと新鮮だったかもね(w;

次回は今月中に放送できたらと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195520/4727218

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回 「ゲームの思い出」:

トップページ | 第1回放送分 解説(前編) »