« 第1回放送分 解説(後編) | トップページ | 第2回 「掘り下げRPG」後編 »

2007年1月22日 (月)

第2回 「掘り下げRPG」前編

おまたせしました。

今年最初の放送でございます。

今回は前回の放送分のコメントを元に番組を作りました。

第2回目のテーマは「掘り下げRPG」。RPGを中心に話します。

(収録日 2007年1月12日 夜)

長話になってしまいましたので前編後編に分かれています。

「reset2-1.mp3」をダウンロード

毎度の事ですが、音量にはお気をつけください。

容量が大きいのでストリーミング再生であれば早いですが

ダウンロードは少し時間がかかります。ご了承ください。

« 第1回放送分 解説(後編) | トップページ | 第2回 「掘り下げRPG」後編 »

コメント

たった今、前編を聴き終わりました~
私の要望を取り入れてくださってありがとうございます!
1タイトルだけというのはちょっと無理がありましたね~( ̄ー ̄;
ジャンル別なら聴いてて面白い!と思いました。
JPG(ジェイペグ)という言葉いただきです(笑)
最近のRPGは以前と変ってきましたもんね~ ひとくくりしてしまうのは違和感がありますね。
定義があるとすれば、プレイしていくに連れて成長要素があるというところでしょうか。
あのボコスカウォーズもRPGと言って出してましたが「それは違うぞ」と言いたい…

ココマルさんへ

最近のゲームは本当にJPGばかりですね。
悲しい事です・・・
先日、世界で初めて素人さんがDSソフトの
開発に成功したそうですが、
良い意味で新しい風を吹き込んで欲しいなと
思います。
ボコスカウォーズは、いちおう成長するから
RPGでいいんではないでしょうか?(w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195520/5030433

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 「掘り下げRPG」前編:

« 第1回放送分 解説(後編) | トップページ | 第2回 「掘り下げRPG」後編 »