« 第2回 「掘り下げRPG」後編 | トップページ | 第3.2回 制作秘話+コーナー »

2007年2月28日 (水)

第3.1回 近況報告+コーナー

今回から番組構成を変えてみました。

1つ1つは短いですが、結構楽しめるんじゃないかと

淡い期待をしながらお送りいたします。

内容は近況報告が主です。最後にコーナーもあります。

(収録日 2007年 2月20日 深夜)

「reset3-1.mp3」をダウンロード

音量には気をつけてお楽しみください。

« 第2回 「掘り下げRPG」後編 | トップページ | 第3.2回 制作秘話+コーナー »

コメント

今回から新構成になったのですね~
近況報告などをきくと、れすてっくさんたちが身近に感じられます。
そういえば最近、生きたカエルなんて見ていない気がします。
ツボカビ症のカエルを見つけても焼くなんて恐ろしくてできませんよ~(; ̄ー ̄A ・・
(ヘンな感想でごめんなさい)

ひさびさぁ(つ∀`*)ノ
聞いたじょぉー近況報告!
ウッケリ!誰サンだろーwブリーチ話とヵまぢウケたょ~~www
普通に深夜聞いて~声押し殺して笑っちゃった(*σ・∀・)σYO
そゆヒトいるいるwwwみたいなw
ラップ巻いてドライヤーwしたなーみたいなネw
(玉*´ェ`*妃)の世代ゎ金髪にした後に~
ムラシャンっていう紫のシャンプーするのですょ!
そすっと白くなるんだょーwww
白メッシュとヵやってた過去を思い出しつつ~
そんなギャル全盛期突っ走った玉つんデシタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ココマルさんへ

実験的な構成なので、
次回も同様になるかは分かりません。
編集は大変になりました(w;

両生類しか効果がない病気とのことですが
あまり触りたくはないですよね(w;
(全然変な感想じゃないですよ)

★玉妃★さんへ

おぉ、ひさしぶりです。
近況はほとんどケンジ君の近況で終わりました。
まぁ面白いからいいかなぁと思って、
彼の話はカットしませんでした(w

ケンジ君の髪は、言われても気づかないくらい
真っ黒だったんですよ。
よほど色素が濃ゆいんでしょうかね(w;

長くたくさん楽しむのもよかったんですが
内容が豊富すぎて、どこに絞ってコメント書こうか迷ってたんで
この形式の方がコメントつけやすいように思います(^^/

バッティングセンター最近行ってないなぁ。
私も小学校から野球は観戦してたので(笑)、ちょくちょく行きます。
うちの近くは80km/hからあって、小宮山投手並ですw
いや、だからっていつも打ててるわけじゃありませんがw;
100km/h超えてくると、ボールがなかなか前に飛ばなくなりますね。。

あー、久々に行きたくなったなぁ。

穂高さんへ

長いと聴く気が失せるのではないかと
思いまして短めにしてみました。
まぁ、ぶつ切りにしただけなんですが(w

スローボールは結構打ちにくいという話は
聞いたことがありますね。
適度に早いと打ちやすいんだとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195520/5515298

この記事へのトラックバック一覧です: 第3.1回 近況報告+コーナー:

« 第2回 「掘り下げRPG」後編 | トップページ | 第3.2回 制作秘話+コーナー »