« 第3.1回 近況報告+コーナー | トップページ | 第3.3回 MMO+コーナー »

2007年2月28日 (水)

第3.2回 制作秘話+コーナー

今回はラジオ制作に関する苦労話が主で、

最後にコーナーがあります。

「トーク+ミニコーナー」という形式を確立していこうかと思います。

(収録日 2007年 2月20日 深夜)

「reset3-2.mp3」をダウンロード

音量にはお気をつけください。

« 第3.1回 近況報告+コーナー | トップページ | 第3.3回 MMO+コーナー »

コメント

過去のバレンタイン秘話、面白かったです。例のチョコ缶、機会があれば写真をアップしてください(>▽<)

れすてっくさんのプレイのこだわり!いいですね。サムライスピリッツ懐かしい!同じゲームでも、楽しみ方は人それぞれですもんね~ 格ゲーだったら、絶対に女性キャラしか選ばないとか、プロレス技だけで勝つとか、足技のみで落とすとか。

缶の写真は・・・・
ヨシノリ君に聞いてみます(w;

格闘ゲームはゲーセンで初めてやる時は
技が少ないキャラ選んでましたね。
もう覚えるのが面倒で・・・
僕がやってたサム魂は「斬紅郎無双剣」で
これに出ていた天草四郎で遊んでました。
ちなみに蹴りだけでクリアできるくらい
足技が強い奴でしたね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195520/5515312

この記事へのトラックバック一覧です: 第3.2回 制作秘話+コーナー:

« 第3.1回 近況報告+コーナー | トップページ | 第3.3回 MMO+コーナー »