2007年2月28日 (水)

第3.4回 プロゲーマーとは

今回のテーマは「プロゲーマー」について。

日本ではまだまだ定着していない職業ですが、

彼らに求めたい事を色々話していきます。

(収録日 2007年 2月20日)

「reset3-4.mp3」をダウンロード

3.1から3.4まで聞いていただいた方、ありがとう。

個別に聞いても構いませんが、順番に聞くとより楽しめます。

感想、ご意見ありましたらコメント欄にどうぞ。

第3.3回 MMO+コーナー

今回はオンラインゲーム(MMO)についての話です。

楽しい部分もあるんですが、そうではない部分も・・・

オンラインの負の部分について話します。コーナーもあります。

(収録日 2007年 2月20日 深夜)

「reset3-3.mp3」をダウンロード

音量には気をつけてどうぞ。

第3.2回 制作秘話+コーナー

今回はラジオ制作に関する苦労話が主で、

最後にコーナーがあります。

「トーク+ミニコーナー」という形式を確立していこうかと思います。

(収録日 2007年 2月20日 深夜)

「reset3-2.mp3」をダウンロード

音量にはお気をつけください。

第3.1回 近況報告+コーナー

今回から番組構成を変えてみました。

1つ1つは短いですが、結構楽しめるんじゃないかと

淡い期待をしながらお送りいたします。

内容は近況報告が主です。最後にコーナーもあります。

(収録日 2007年 2月20日 深夜)

「reset3-1.mp3」をダウンロード

音量には気をつけてお楽しみください。

2007年1月22日 (月)

第2回 「掘り下げRPG」後編

第2回目分の後半です。

テーマは引き続き「掘り下げRPG」 後半はかなり脱線してます・・・

前編を聞かれてから聞くことをお勧めします。

収録日は2本録りでしたが、疲れましたね(w;

無茶するのは今回限りにしたいものです・・・

「reset2-2.mp3」をダウンロード

音量にはお気をつけくださいませ。

感想や要望のコメントありましたら嬉しいです。

コメントは前編、後編、どちらにつけていただいても構いません。

内容に応じて次回の番組制作に反映いたします。

第2回 「掘り下げRPG」前編

おまたせしました。

今年最初の放送でございます。

今回は前回の放送分のコメントを元に番組を作りました。

第2回目のテーマは「掘り下げRPG」。RPGを中心に話します。

(収録日 2007年1月12日 夜)

長話になってしまいましたので前編後編に分かれています。

「reset2-1.mp3」をダウンロード

毎度の事ですが、音量にはお気をつけください。

容量が大きいのでストリーミング再生であれば早いですが

ダウンロードは少し時間がかかります。ご了承ください。

2007年1月 5日 (金)

第1回放送分 解説(前編)

第1回目放送分の解説を少しづつやっていきます。

なにぶん偏った話をしていますので、

分からないゲームの話もあったと思います。

結構細かく拾っていますので、全体で結構な量です。

というわけで、2回に分けて解説をしていきます。

第1回「ゲームの思い出」解説(前編)ページへ

手前味噌ですが管理人のブログになってます(w;

ネタバレになるので放送をまだ聞かれていない方は

先に放送を聞くか、聞きながら読んでください。

2006年12月30日 (土)

第1回 「ゲームの思い出」

初めての方、初めまして!

ご存知の方、お元気ですか?

ゲーム好き3人組のラジオ番組、勢いで作っちゃいました。

ラジオ番組「リセットボタンが押せなくて」

第1回目のテーマは「ゲームの思い出」

(収録日 2006年12月19日深夜)

「reset01.mp3」をダウンロード

なんとかぎりぎり年内でアップできました(w;

高速回線でない方は少しダウンロードに時間かかるかも・・・

ストリーミング再生なら比較的楽かもしれません。

音量にはお気をつけくださいませ。

感想、ご意見ありましたらお願いします。

2回目以降の番組に反映させていただきます。

その他のカテゴリー